話題のビオデルマ知ってる?2秒に1本売れてるクレンジングウォーターの口コミと評判まとめ!

ビオデルマの効果を徹底取材!お肌に良いなら使わないなんてありえませんよね?口コミ、評判、体験談のまとめ

ビオデルマクレンジングウォーターは敏感肌に効果あるって本当なの?

 

こんにちは(^^)/

スキンケアおたくのマイコです('ω')

毎日のメイク落としってほんっとめんどくさい。これって私だけでしょうか?(笑)それに、年齢がアラサーだってことも関係あるのかもしれませんが、極度の乾燥&敏感肌なんです。。ここ数ヶ月私のお気に入り!スタメンで手離せないのが【ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD】 です!

でも乾燥肌や敏感肌で悩んでる方は、新しくクレンジングやメイクを試すのって勇気がいるし、本当にお肌に負担が少なく、荒れたりしないか不安になりますよね。。私も口コミや公式サイトで調べてからいつも試すのですが、実は、躊躇してしまうこともしばしばあります。。なので、今回は私史上最高の使い心地を実感しているビオデルマについて、敏感肌でも安心して試せる理由を詳しく解説します!参考になれば嬉しいです(*^^)v

ビオデルマの拭き取りクレンジングは敏感肌でも大丈夫なの?

 

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオ Dは拭き取りタイプの水クレンジングです。拭き取りタイプと聞くと、肌をコットンで擦るイメージなので結構負担がかかってしますのでは?と私も思っていたんですよ。

ビオデルマを試す前は、超超敏感肌なので一番お肌に優しいクレンジングって言われてる、ミルククレンジングを使っていました。確かに、ミルククレンジングは軽くて優しいのですが、なんせメイクを落とすのにめっちゃ時間かかるんですよね。。ズボラ女子の私にはそれがキツいんですよ。もはやメイク落とすことが億劫でストレスです。。

それで、お肌に優しくて簡単なクレンジングを探して、遂に辿りついたのが、敏感肌の強い味方のビオデルマの拭き取りクレンジングだったんです!

敏感肌に安心!ビオデルマの5つのフリー!

 

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオ D が敏感肌に安心してお勧めできる理由は、クレンジング水の主な成分にあります!

  • 無香料
  • 無着色
  • アルコール無添加
  • パラベン無添加
  • 弱酸性

これらの5つのフリーが安心して試せる理由です♪

敏感肌は、色々な外的な刺激に過剰に反応してしまいます。バリアー機能を守りながら、健やかなお肌に整えてくれます!

さらにビオデルマは、独自の保湿成分がたっぷり入ったこだわりの処方でしっかり落として、しっかりうるおってくれるんです(^^)

【ビオデルマの保湿成分】

  • アンニトール
  • キシリトール
  • ラムノース

ビオデルマの使い方は超簡単!

 

ビオデルマの使い方、簡単3ステップをご紹介します!

  1. コットンに500円玉くらいの量を染みこませて、メイクとなじませます。
  2. すべらすように、優しくふきとります。(アイメイクは数秒なじませてから)
  3. 優しく全顔を拭きとると、しっとりうるおいます。

ビオデルマはお肌が乾いた状態で拭き取るだけで、W洗顔も不要なんです!そのまま化粧水など、次のスキンケアのステップへ♪

洗い流し不要・ウォータープルーフも落ちちゃう!楽々クレンジングで簡単です!

 

youtu.be

ビオデルマは公式サイトでお得にゲットできます♪

 

 @コスメの口コミランキング1位のビオデルマクレンジングウォーターは公式サイトなら限定特典がついてお得にゲットできます(^^♪

Web限定のお得な定期コースなら、季節限定のスキンケアグッズのプレゼントが毎回ついてきます!

敏感肌で悩んでる方は、一度試してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

お得に購入できる公式サイトはこちらから♪⇒【ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD】